AshiAto

色んな足跡!主にイラスト・写真・ガジェット関連

MENU

近況報告...的な

ばんちゃ!お久しぶりです。あちぷいです。

 

去年の年末に3Dプリンター「MarsPro」が逝きまして、その後引っ越しなど重なりましてなんにもできませんでした...。記事にしたいことはちょこちょこあるので、ゆっくり書いていこうと思っています!


まず
3Dプリンターは「Nova3D BENE5」を購入しました。
それに合わせて水洗いレジンも買ったんですけど、めっちゃ楽ですねあれ。
造形の出来に関してはまだまだ試行回数が足りていないので何も言えないんですけど、掃除が楽になって作るモチベーションが上がったのは間違えないですね!

 

次にオリジナルキャラクターの兎彩ちゃん...
お恥ずかしい話、あの前髪が斜めや横向きに描くときにどーーしても描けなくて現在前髪含めイメチェンしております😂

 

あとは最近blenderをちまちま頑張ってます。
youtubeにあるチュートリアル動画を見ながら作るのが精一杯ですが、少しずつ覚えられてきて楽しいです。
最後にここ最近blenderで作ったものをお見せして今回は終わります。

desk

机と椅子

supplement

カプセル錠

iPhone12

iPhone12

こんな感じです!!!
ではまた!